ヘアスタイルストーリー

<福津市津屋崎波の音が聞こえる青い扉が目印の美容室>

<あなたの魅力を引き出すショートカット・r.a.f seaside salon>

サロンを一からDIYで作りました

https://seaside-raf.com/wp-content/uploads/2019/04/medium.mov

久しぶりのカットとカラーリングをされるお客様!

お子様もいらっしゃって、普段はなかなか自分に手をかけられない。

でもこの日は旦那様がお子様を見てくれる日!

そんな日にやっと自分の時間を取ることができた時に、美容室!!

やっと来れたぁー!!と嬉しそうにお話をしてくれ、ヘアスタイルの写真を見せてくれました。

多分この写真を選ぶのにも、お子様がいる中、

合間の時間や寝る前などに時間を割いて、探してきてくれたスタイルだと思います。

そんな背景も考えながらお客様とカウンセリング

なかなか自分には手をかけられない。

それでもオシャレでいたいし、綺麗なママでいたいし、素敵な奥様でいたい。

そこから生えグセの関係や髪質の問題もコミュニーケーションを取りながら、

スタイルが決定!!

これをなんとか叶えてあげたい。

お子様にもまま可愛くなったねと言われてもらいたいし、

旦那様にも、綺麗になったねと言わせたい。

施術をしながら、お客様とお話をしていく中で、この方にはこんなところもあるんだなぁーと、感じながら、少しその方の人柄に合わせて、施術を行ってみたりしながらスタイルの完成!!

とても喜んでいただき、

ご自宅でも好評でとても気に入ってますと、メッセージをいただきました。

こういったお客様一人一人のストーリーを大事に

お客様とこれからも接していきたいと思います。

小出

SNSでシェアいただけるとうれしいです!